TOP

性欲解消の為に新宿にある風俗へ行った体験談です。

新宿デリヘルはノリと顔が大事!

最近の風俗嬢って、あんまりはずれがいませんよね?そう思っているのは僕だけでしょうか…。先日遊んだ新宿デリヘルでは、はじめて利用した店なのにすっごい可愛い子ばっかりでびっくりしちゃいました。詐欺写真かと思いきや、実際に会ってもすごく可愛いかったですもん。その店がたまたま質の良い女の子を取り揃えてるだけだったのかもしれませんが、なんだか感動しちゃいましたね。昔僕が遊んだ地元のデリヘルでは、あたりはずれが大きく…(笑)やっぱり高いお金を払って期待して利用している以上、可愛くてノリノリの女の子とプレイを楽しみたいものです。顔が良くてもノリの悪い女の子もいますが、それも嫌ですよね。やっぱり顔とノリは絶対必要不可欠だと思います。そういう子ってなかなかいないのかな、と思いきや、そこの新宿デリヘルでは普通にぽんぽんいるので、驚きですよ。やっぱりお店は選ぶべきですね。じゃないと、絶対損しちゃいますから。新宿のデリヘル情報を即座にゲットできるサイトを駆使して、今度からもしっかりと見定めをしてお店を選んでいきたいと思います。

新宿デリヘルの制服コス最高!

僕がよく遊ぶ新宿デリヘルでは、よくコスプレイベントっていうのをやっているんですよ。コスプレの内容は、ドレス、チャイナ、サンタ、ミニスカ、制服なんてものがありましたね。実はコスプレ大好きな僕は今までのイベントにはほとんど出席しているのですが、やっぱりどれもたまりませんね。すっごく可愛いし、すっごくエロいし最高です。僕が特に好きなのは制服ですね。制服姿の風俗嬢を脱がせていくのは、なんとなく学生時代に気分が戻ったような気がして、ものすごくいけないやらしい気分になるんです。新宿デリヘルでコスプレを楽しむようになってからは、ムードというのはものすごく大切なんだなという事を実感出来ました。よく、女の子が「テクなんかよりもムードを大切に」なんて事を言ったりしますが、今の僕ならばその気持ちをよく理解出来てると思います。男の僕でさえ着るもの1つであんなに興奮具合が違うんです。よりムードを大切にする女の子であれば、その差は歴然なんでしょうね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ